ゆのまこのお部屋♪別館♪

本家はアメブロです。ここは画像置き場になります(*^_^*)

WITHライブ写真集スマホ待ち受け

WITHのライス写真集、とっても素敵でした~~!!

で早速待ち受けです♪


TVXQ193

この2人の横顔がとっても素敵でしたの~~(●≧艸≦)゛

スマホ用だけにいる左右の2人もとってもいい顔してますよね♪んふ♪

他のサイズの待ち受けはこちら(*^_^*)↓
http://ameblo.jp/tonyuno/entry-12040535299.html
  1. 2015/06/19(金) 00:05:56|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

皆さん、ライブ後で抜け殻ではないですかぁぁl~~

明日からまた仕事ですよぉぉ~~!


ていう私もいつまでも2人仲良しな姿を見ていたいのでこんな待ち受け作りました(*^_^*)


TVXQ192
再始動した当時の2人と今の2人。

いやぁ・・・変わりませんねぇ・・・(*^_^*)

この姿、また見れる日まで・・・頑張ろ、私(T_T)

他のサイズの待ち受けはこちら(*^_^*)↓
http://ameblo.jp/tonyuno/entry-12038977654.html
  1. 2015/06/15(月) 00:08:45|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cancamで壁紙

こんばんは(*^_^*)

cancamの2人で壁紙作りました♪


TVXQ191

この愛くるしいチャンミンの笑顔と優しく見つめてくれてるユノ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

はぁ~癒される~~(●≧艸≦)゛
  1. 2015/06/04(木) 23:31:39|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆのまこ

Author:ゆのまこ
東方神起の二人が大好きです♪
本家はアメブロで、ここは大きな画像置き場です(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
東方神起 (204)
ユノ (31)
チャンミン (31)

ゆのまこのお部屋♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR