ゆのまこのお部屋♪別館♪

本家はアメブロです。ここは画像置き場になります(*^_^*)

東方神起「サクラミチ」スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

解禁になった「サクラミチ」のMVで待ち受け作りました(*^_^*)

ピンクな2人が綺麗~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



TVXQ174

発売日が楽しみですねぇ~~(●≧艸≦)゛

他のサイズの待ち受けはこちら(*^_^*)↓

http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11984063513.html

  1. 2015/01/31(土) 23:19:31|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンミンスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

こないだユノで待ち受けつくりましたので今度はチャンミン



どぞ~~(^∀^)ノ

チャンミン27

な~んかこのうつむき加減といい・・・お手手の血管といい・・・(手フェチ)

このチャンミン、大好きですぅ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ふふふ

他の待ち受けサイズはこちら(*^_^*)↓
http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11980440151.html

  1. 2015/01/22(木) 22:47:15|
  2. チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

WITHパンフ壁紙

こんばんは(*^_^*)

今日WITHのパンフが届きました~~(^∀^)ノ

もうもう~~~~素敵すぎる!!!

これはもういじらずにはいられなかった・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

でも見たくない人もいるでしょうから・・・最初は表紙から(*^_^*)






TVXQ173


ふふふ・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

すでに持ってる方はどこの2人を端に持ってきてるでしょうか~~(*^_^*)ふふふ

この2人、大好き(●≧艸≦)゛

あ・・・・なんでも好きなんだったぁ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψあはは~~

  1. 2015/01/21(水) 22:50:43|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユノスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

すでに懐かしい写真集のユノで作りました(*^_^*)

何気にいじってないなぁ~~って(*^_^*)




ユノ26

ふふふ・・・・色っぽいユノ

他のサイズの待ち受けはこちら(*^_^*)↓

http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11977705024.html
  1. 2015/01/16(金) 00:20:02|
  2. ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンミンスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

前回はユノの待ち受けだったので、今回はチャンミンの待ち受けですぅ~~♪



チャンミン26

うっすら映ってる寝顔のチャンミンがいいっしょ~~(●≧艸≦)゛ふふふ

やっぱこのカレンダーは当たりだわぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


他の待ち受けサイズはこちら(*^_^*)↓


http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11977176022.html
  1. 2015/01/14(水) 19:51:36|
  2. チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ユノスマホ待ち受け

こんにちは(*^_^*)

ひさしぶりにユノだけの待ち受け作りました♪



ユノ25

もうね・・・このカレンダー、自分の中でどんぴしゃなんです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

しばらくいじってるかも・・・・(笑)


他の大きさの待ち受けはこちら(*^_^*)↓

http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11974676173.html
  1. 2015/01/08(木) 14:15:29|
  2. ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015SMカレンダー壁紙

こんばんは(*^_^*)

今年もよろしくお願いします♪

2015年一発目、壁紙でございます~~~~




TVXQ172

私の大好きな横顔でございます~~♪

ユノは横顔というより・・・伏し目がちな感じかな♪どっちも好き(●≧艸≦)゛←なんでも好き。

今年もぼちぼちいこうと思います(*^_^*)

  1. 2015/01/05(月) 23:37:18|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆのまこ

Author:ゆのまこ
東方神起の二人が大好きです♪
本家はアメブロで、ここは大きな画像置き場です(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
東方神起 (204)
ユノ (31)
チャンミン (31)

ゆのまこのお部屋♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR