ゆのまこのお部屋♪別館♪

本家はアメブロです。ここは画像置き場になります(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015SMカレンダースマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

今年最後の更新となります。

今年1年ありがとうございました(*^_^*)

また来年もよろしくお願いします。


2015年のSMカレンダーの待ち受けです♪




TVXQ171

なんか・・・2人の柔らかい笑顔を見ていたいなぁ・・・・って気分になってこの2人で作りました♪


・・・・病んでるんか?(笑)私・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

他の大きさの待ち受けはこちら(*^_^*)↓
http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11970695938.html
  1. 2014/12/30(火) 01:12:19|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Merry Christmas!!壁紙

Merry Christmas!!

懐かしい2人で作りました(*^_^*)


TVXQ170

素敵なクリスマスをお過ごしください(*^_^*)

  1. 2014/12/24(水) 17:18:57|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

WITHスマホ待ち受け2

こんばんは(*^_^*)

WITHのジャケカの2人で作りました(*^_^*)


TVXQ169

なんだろ・・・もう天使ですな(T_T)←なんで泣く。

他のサイズの画像はこちら(*^_^*)↓
http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11967802565.html
  1. 2014/12/23(火) 00:38:07|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WITHスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

皆さんWITHはリピートしてますか?(*^_^*)

私は毎日聴いてますよ~~(●≧艸≦)゛

やっぱり私の癒しは2人だなぁ~~って思ってます♪

タイプAの2人で待ち受け作りました♪



TVXQ168

ふふふ(●≧艸≦)゛カッコイイ~

他の大きさの待ち受けはこちら(*^_^*)↓

http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11966282887.html
  1. 2014/12/19(金) 00:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

懐かしいカレンダーの自分達撮りの2人で作りました(*^_^*)

つか作ってなかったんですね・・・びっくり\(◎o◎)/!



TVXQ167
最初にカレンダーがきてこれ見た時の衝撃ったらなかったですよね(*^_^*)

そういや・・・来年のカレンダーは出ないのかなぁ??

他の待ち受けサイズはこちら(*^_^*)↓

http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11963003818.html
  1. 2014/12/10(水) 19:59:44|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

懐かしいTIMEパンフの2人で待ち受け作りました♪♪



TVXQ166
この2人ではどうも作ってなかったみたいで・・・(*^_^*)

WITHのパンフはどんな2人でしょうね♪

楽しみだぁ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

他の大きさの待ち受けはこちら(*^_^*)↓

http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11961120745.html

  1. 2014/12/06(土) 00:27:10|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆのまこ

Author:ゆのまこ
東方神起の二人が大好きです♪
本家はアメブロで、ここは大きな画像置き場です(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
東方神起 (204)
ユノ (31)
チャンミン (31)

ゆのまこのお部屋♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

