ゆのまこのお部屋♪別館♪

本家はアメブロです。ここは画像置き場になります(*^_^*)

Chan­delierスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

新しいアルバムの中の曲「Chan­delier」。

MVからキャプって待ち受けを作ってしまいました(*^_^*)

だってぇ~~素敵なんだも~~~ん




TVXQ165

はぁ~素敵~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

切なくなる内容なんですけどね。

でもでもこの綺麗な歌声に癒されるんですよね(*^_^*)

早く車で聴きながら仕事に行きたいなぁ・・・・泣きながら運転してたりして(笑)



他のサイズの待ち受けはこちら(*^_^*)↓

http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11957695928.html
  1. 2014/11/27(木) 21:07:27|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TimeWorksWondersスマホ待ち受け2

こんばんは(*^_^*)

TWW,聴いてますか?(*^_^*)
私は毎日出勤の車の中で大音量で聴いてます~~(●≧艸≦)゛
2人のハーモニーに朝から癒されます~~♪

でまたまた待ち受けです♪




TVXQ164

もうもう・・・やっぱりこのユノ大好き

他の大きさの待ち受けはこちら(*^_^*)↓

http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11954141106.html

  1. 2014/11/19(水) 00:43:39|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TimeWorksWondersスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

皆さん新曲いっぱい聴いてますか~~(*^_^*)
私・・・このTWWも好きですけど・・・カップリング曲のBaby,don'tcryのほうを今は結構聴いてるかも・・・

私を抱きしめるためにユノの両手はあるの~~♪♪


・・・いや。ユノの両手はシムさんのものか・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψあはは





TVXQ163

この2人の横顔・・・大好き


他のサイズの待ち受けはこちら(*^_^*)↓
http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11949928572.html
  1. 2014/11/09(日) 00:21:42|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ゆのまこ

Author:ゆのまこ
東方神起の二人が大好きです♪
本家はアメブロで、ここは大きな画像置き場です(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
東方神起 (204)
ユノ (31)
チャンミン (31)

ゆのまこのお部屋♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR