ゆのまこのお部屋♪別館♪

本家はアメブロです。ここは画像置き場になります(*^_^*)

東方神起iPhone6Pluc待ち受け

TVXQ162

新しいiPhone6のしかもプラスの最大限待ち受けの大きさ・・・でかいっすよね・・・(;^_^A

ためしに作ってみたけど・・・・プラス持ってらっしゃるトンペンさん・・・これ、使えますかね(;^_^A

いやぁ・・・・でかいなぁ・・・・(● ̄▽ ̄●;)はは・・・は・・・・・
  1. 2014/10/29(水) 17:00:11|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起壁紙

こんばんは(*^_^*)

これまた懐かしい2人で壁紙、作りました♪






TVXQ161

ドアップドアップ~~~♪♪

この2人のビジュアルが大好きなのに作ってなかった~~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

すでに懐かしい髪型ですよね(*^_^*)
  1. 2014/10/29(水) 00:33:59|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

懐かしいTREEパンフの2人で作りました(*^_^*)





TVXQ160

このチャンミンの横顔が素敵で・・・・作りました(*^_^*)

ユノ、小人みたい・・・(笑)

他の大きさの画像はこちら(*^_^*)↓

http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11943772595.html
  1. 2014/10/25(土) 16:28:47|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

ひさしぶりにGRAZIAで待ち受け作りました(*^_^*)


TVXQ159

なんか数か月前なのにすごく懐かしい感じですよね(●≧艸≦)゛

これ・・・チャンミンが好きなんですぅぅ~~←ユノペン

他の大きさの画像はこちら↓

http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11942498321.html
  1. 2014/10/22(水) 17:18:32|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東方神起壁紙

こんばんは(*^_^*)

久しぶりに壁紙作ってみました(*^_^*)





TVXQ158


なんか・・・・出来上がりを見るとシムさんが変態に見えますよね・・・(;^_^A

いやいやでも!!ユノのプライベートの寝顔はチャンミンだけが撮ってもいいんだよぉぉ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ぐふふふふふ
  1. 2014/10/11(土) 23:33:00|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

TiAmoスマホ待ち受け3

こんばんは(*^_^*)

しつこくTiAmoで待ち受けです♪

TVXQ157

ユノが安心してチャンミンのそばで寝てるみたいっしょ♪んふ♪

まだまだいじりまっせ~♪ふふふ~~

他のサイズはこちら(*^_^*)↓
http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11934008268.html
  1. 2014/10/03(金) 22:07:25|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ゆのまこ

Author:ゆのまこ
東方神起の二人が大好きです♪
本家はアメブロで、ここは大きな画像置き場です(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
東方神起 (204)
ユノ (31)
チャンミン (31)

ゆのまこのお部屋♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR