ゆのまこのお部屋♪別館♪

本家はアメブロです。ここは画像置き場になります(*^_^*)

Withスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

Withの2人は綺麗で可愛かったですぅ~~(●≧艸≦)゛

いろんな2人がいましたが・・・こちらを待ち受けにしました(*^_^*)






TVXQ153
くっつけてみました~~(●≧艸≦)゛ふふ~

他の大きさのはこちら(*^_^*)↓

http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11917618733.html
  1. 2014/08/31(日) 00:54:37|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

VOGUE JAPANスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

皆さんもうゲットしましたか??VOGUE(*^_^*)

素敵でしたよ~~もう~腐女子にはたまりません←


で、もともとくっついてる2人を待ち受けにそのまましました(笑)

他の大きさの待ち受けはこちら(*^_^*)↓







TVXQ152
ホントそのまんま(笑)

VOGUE様、ありがとうございます(●≧艸≦)゛

ここまでくっつけていただいて♪

なんならちゅうもしても・・・・・えへ(●≧艸≦)゛

他の大きさの待ち受けはこちら(*^_^*)↓
http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11916626426.html
  1. 2014/08/28(木) 22:32:35|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Withチャンミンスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

ユノヒョンの次はやっぱりチャンミン様ですね(●≧艸≦)゛

私の好きな表情で作りました(*^_^*)







チャンミン25

ああ~~~チャンミンかわええ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

でもその中にちゃんと凛とした美しさもあって・・・いいわぁ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

他の大きさの画像はこちら(*^_^*)↓

http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11912877419.html

  1. 2014/08/21(木) 01:13:19|
  2. チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Withユノスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

まだしつこく・・・・(笑)

動画のこの横顔・・・大好きなんですわぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

で今度は待ち受け♪

今回はひとりずつで(*^_^*)











ユノ24
この横顔がたまら~~~~~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

素敵ですねぇ~早く雑誌こ~~い

他の大きさはこちら(*^_^*)↓
http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11912877419.html

  1. 2014/08/21(木) 01:02:33|
  2. ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

With壁紙

こんばんは(*^_^*)

withの撮影の様子が動画でアップされましたね~~

https://www.youtube.com/watch?v=bBReS3HL0eU

とってもとっても素敵な2人・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

発売日が楽しみです♪

でその前に、キャプって壁紙作りました(*^_^*)

どぞ。



TVXQ151

やっぱ作るなら、このシーンですよねぇ・・・(腐)

雑誌の発売日が楽しみだぁ~~♪
  1. 2014/08/18(月) 23:44:37|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TiAmoスマホ待ち受け

おひさしぶりです(*^_^*)

またまたTiAmoですぅ~~♪


今回は待ち受けです♪

普通にくっついてたんですけど、さらにくっつけてみました(笑)






TVXQ150
実はこれ、ユノよりもチャンミンの表情が大好きなんですよね♪♪

なんででしょうねぇ・・・ヒョンとだとこんなに可愛い表情(●≧艸≦)゛ふふふ

他の大きさの待ち受けはこちら(*^_^*)↓
http://ameblo.jp/tonyuno/entry-11907567413.html
  1. 2014/08/10(日) 06:51:06|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TiAmo壁紙

こんばんは(*^_^*)

皆さんのとこにはもう着きましたか??2人の新婚写真集(笑)

私のとこには結構前に来たんですけど・・・なかなかいじれなくて(T_T)

やっと壁紙作りました♪






TVXQ149
素敵な2人の横顔♪

はぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

自分が一番ん¥この横顔に癒されてる♪♪
  1. 2014/08/02(土) 23:04:11|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ゆのまこ

Author:ゆのまこ
東方神起の二人が大好きです♪
本家はアメブロで、ここは大きな画像置き場です(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
東方神起 (204)
ユノ (31)
チャンミン (31)

ゆのまこのお部屋♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR