ゆのまこのお部屋♪別館♪

本家はアメブロです。ここは画像置き場になります(*^_^*)

東方神起スマホ待ち受け

おはようございます(*^_^*)

めずらしい時間に更新(;^_^A

今日はカレンダーの2人で作りました♪





TVXQ125

ふふふ♪これは実は私、ユノよりチャンミンのほうが好きなんですぅ~~(●≧艸≦)゛

なんか綺麗ですよねぇ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いや、可愛いんか?




まっどっちでもいっか・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

  1. 2014/03/30(日) 10:37:25|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

すでに懐かしい感じですが、star1の2人で待ち受け作りました(*^_^*)



TVXQ124

このユノが・・・好きなんですわぁ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そして安定のくっつき神起(●≧艸≦)゛

  1. 2014/03/28(金) 01:04:14|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起壁紙

こんばんは(*^_^*)

今回は牧場しぼりの素敵な2人で壁紙作りました♪



TVXQ123

ふふふヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

CMまだテレビで見れてないんですよね~~早く見たいな(●≧艸≦)゛


  1. 2014/03/25(火) 00:10:28|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GRAZIAでスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

すでにちょっと懐かし気味になってる韓国雑誌「GRAZIA」。

その2人で待ち受け作りました(*^_^*)

いやぁ~美しいチャンミンと男前なユノが満載ですごくよかったですぅ~~(●≧艸≦)゛




TVXQ122
うふふ♪大好きな横顔・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  1. 2014/03/22(土) 21:41:19|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起壁紙

こんばんは(*^_^*)

スリスリのトランプで壁紙作りました♪




TVXQ121

・・・いやぁ・・・全部載せたいのはやまやまなんですけどね(;^_^A

なんとなく・・・自分の好きな2人を並べてみました♪

とくに・・昔の2人は今はなかなか見れないですからね(●≧艸≦)゛ふふ

  1. 2014/03/20(木) 01:20:04|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

anan壁紙

こんばんは(*^_^*)

ananaの2人で壁紙作りました(*^_^*)



TVXQ120

・・・アップすぎた??(笑)

いやぁ・・・美しいもんでつい・・・・(笑)


  1. 2014/03/16(日) 20:08:53|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ananスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

ananの2人、とっても素敵ですぅ~(●≧艸≦)゛

とりあえず、一番いじりやすかった2人で作りました(*^_^*)





TVXQ119


んふふ(●≧艸≦)゛

明日はホワイトデイですからね~(^∀^)ノ

  1. 2014/03/13(木) 23:40:22|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TREEスマホ待ち受け2

こんばんは(^∀^)ノ

今回はTREEのビギ盤の2人で作りました(*^_^*)





TVXQ118

この2人はもう~~~~!!いじらずにはいられない!!

はぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・素敵だぁ~~

  1. 2014/03/13(木) 00:00:01|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TREEスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

怒涛の情報にひとっつもついていけてません(;^_^A

やっとTREEでいじることができました(*^_^*)

まずは「春」ですね(*^_^*)





TVXQ117
私の大好きな横顔同士・・・・ちょっと「腐」入ってますかね♪♪

清楚な感じが好き・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

とくにチャンミン♪はかなげな感じだたまんないっす(●≧艸≦)゛

  1. 2014/03/08(土) 01:04:28|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

スリスリ第二弾MV出ましたね~~(●≧艸≦)゛

アップがいっぱいで思わずキャプって待ち受け作ってました(笑)






TVXQ116

どうしてもこのピンクユノ(前髪あり)と綺麗なチャンミンで作りたかったの(*^_^*)

つかチャンミン・・・可愛すぎ(T_T)←

  1. 2014/03/06(木) 02:03:34|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

日経エンタティンメント、発売になりましたね♪
すんごいインタビューの多さにびっくりしましたよ~~\(◎o◎)/!

で、早速待ち受け♪




TVXQ115
ちょっとシンプルになりましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

スーツ神起、素敵~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  1. 2014/03/04(火) 23:52:42|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

今日はRayの2人で待ち受け作りました~(^∀^)ノ

この雑誌の2人は可愛いですよねぇ~~(●≧艸≦)゛

なのでついついピンク色に・・・・(笑)






TVXQ114

あああ~~~この2人、可愛い~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  1. 2014/03/04(火) 01:13:44|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユノARENAスマホ待ち受け

こんにちは(*^_^*)

やっとARENAのユノをいじったぁ~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ちょっとシンプルに♪



ユノ19
横顔大好きなもんで・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

はぁ~~ナムジャユノだぁぁぁぁ~~~~

  1. 2014/03/02(日) 16:38:48|
  2. ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(^∀^)ノ

GRAZIAで待ち受け作りました(*^_^*)






TVXQ113

なんか・・・もうちょっとくっついて・・・・と思ってΨ( ̄∀ ̄)Ψへへへ

  1. 2014/03/02(日) 00:20:24|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆのまこ

Author:ゆのまこ
東方神起の二人が大好きです♪
本家はアメブロで、ここは大きな画像置き場です(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
東方神起 (204)
ユノ (31)
チャンミン (31)

ゆのまこのお部屋♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR