ゆのまこのお部屋♪別館♪

本家はアメブロです。ここは画像置き場になります(*^_^*)

GRAZIA壁紙

こんばんは(*^_^*)

や~~~っときたぁ~~GRAZIA(*^_^*)

早速色っぽいチャンミン中心に(笑)壁紙作りました♪



TVXQ112

この唇にお手手当ててるチャンミンがたまらなく好きなんです~~(●≧艸≦)゛

・・・ユノペンなんですけどね(;^_^A

  1. 2014/02/27(木) 19:29:03|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起smartスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

最近発売になったsmartの2人で待ち受け作りました(*^_^*)



TVXQ111

モデル神起だらけなのでどの2人で作るか悩んだ~~~!!

  1. 2014/02/26(水) 00:50:28|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ray壁紙

こんばんは(*^_^*)

今日はRayの発売日でしたね~♪

早速Rayで壁紙作りました(*^_^*)






TVXQ110

ユノの可愛い~笑顔をチャンミンの綺麗な笑顔をくっつけました♪
  1. 2014/02/22(土) 23:53:49|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

今回はTENSEの2人で待ち受け作りました(*^_^*)

何気にこの2人で待ち受け作ってなかったみたいで・・・(;^_^Aあはは



TVXQ109

この2人大好きなんですよねぇ~~♪なんで作ってなかったんだろ?(;^_^Aあはは

  1. 2014/02/21(金) 20:10:08|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起壁紙

こんばんは(*^_^*)

今日は懐かしい「太陽」の2人で壁紙作りました~~♪






TVXQ108

仲良くベットで・・・・・ぐふふふ

腐女子なもんで(●≧艸≦)゛

  1. 2014/02/19(水) 20:00:41|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンミンスマホ待ち受け

チャンミンお誕生日おめでとう(*^_^*)

18日はチャンミンのお誕生日~~!!

世界のチャミペンさん、トンペンさんがお祝いしますね~~(*^_^*)

こちらでも(*^_^*)

チャンミンDAYなのでチャンミンで待ち受けを(*^_^*)

可愛いチャンミンと妖艶なチャンミンで(笑)





チャンミン21
チャンミン22
同じ人とは思えないこの可愛さと妖艶さ。

チャンミン、大好きよ~~

  1. 2014/02/17(月) 23:40:08|
  2. チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起バレンタイン壁紙

こんばんは(*^_^*)

今日はバレンタインですね♪

皆さん大切な人にあげました??

ユノとチャンミンにはあがられないから、くっつけてみた(笑)





TVXQ107

ハッピーバレンタイン

素敵なバレンタインをお過ごしください(*^_^*)

  1. 2014/02/14(金) 19:55:33|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

今日はホミン真ん中バースディですね(*^_^*)

お祝いに・・・というかいつものくっつけホミンですが(笑)

HIDE&SEEKのジャケカの2人で待ち受け作りました~~(^∀^)ノ





TVXQ106
これ2人とも可愛いですよねぇ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  1. 2014/02/12(水) 19:43:09|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GRAZIA KOREA待ち受け

こんばんは(*^_^*)

GRAZIA KOREAの動画がアップされてましたね(*^_^*)

もうもう~~中身見たらキャプっていじりたくなっちゃって!!

待ち受け作ってしまいました♪





TVXQ105
すっごく素敵な2人満載でしたよね!!

雑誌、頼んだから来るの楽しみだぁ~~~!!
  1. 2014/02/10(月) 23:32:49|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起壁紙

こんばんは(*^_^*)

HIDE&SEEKの2人で壁紙作りました(*^_^*)


TVXQ104

クールな2人、大好きっす~~

  1. 2014/02/08(土) 18:39:05|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起待ち受け

こんばんは(*^_^*)

新曲「HIDE&SEEK」の2人で待ち受け作りました♪







TVXQ103

ちょっとシンプルかな(*^_^*)

このクールな感じがビギ盤とのギャップを感じていいんですよねぇ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

新曲も大好き

  1. 2014/02/08(土) 01:49:41|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユノスマホ待ち受け

ユノ、お誕生日おめでとう~~~~

HIDE&SEEKのビギ盤のユノがもう~~~たまらなく可愛くて!!

その眼鏡ユノで待ち受け作りました(*^_^*)



ユノ17
ユノ18
2種類作りました(*^_^*)

ユノ、大好きよ~~~

こうやって応援できる今がとっても幸せです(*^_^*)

  1. 2014/02/06(木) 00:18:23|
  2. ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

TENSEの2人で待ち受け作りました~♪



TVXQ102
ちょっとくつけました

いよいよ日本シングルの発売が近づいてきましたねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

楽しみだぁ~~♪

そして日本でも1位とらせてあげたいなぁ~(●≧艸≦)゛

  1. 2014/02/03(月) 23:11:24|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆのまこ

Author:ゆのまこ
東方神起の二人が大好きです♪
本家はアメブロで、ここは大きな画像置き場です(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
東方神起 (204)
ユノ (31)
チャンミン (31)

ゆのまこのお部屋♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR