ゆのまこのお部屋♪別館♪

本家はアメブロです。ここは画像置き場になります(*^_^*)

東方神起壁紙

こんばんは(*^_^*)

TENSEの2人で壁紙作りました(*^_^*)



TVXQ101

ザ・韓国な2人ですが(笑)←化粧濃いね♪

でもでもやっぱりカッコイイ~~(●≧艸≦)゛

  1. 2014/01/30(木) 23:08:10|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユノスマホ待ち受け

前回のチャンミンの待ち受けのユノバージョンです(*^_^*)

ちょっとだけ色なんか変えてあったりします~~(●≧艸≦)゛




ユノ16
ユノはやっぱこの色っぽい(*^_^*)が・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

こんなお顔で見つけられたら蕩けますよねぇ・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ああ・・・鼻血でそう・・・・(笑)

  1. 2014/01/30(木) 01:03:42|
  2. ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンミンスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

今回はFRaUでチャンミンの待ち受け作りました(*^_^*)



チャンミン20
この愁いのあるお顔が大好きなんですわぁ~~~!!!

ああ~~チャンミン綺麗だぁ~~~~(T_T)

  1. 2014/01/30(木) 00:57:29|
  2. チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

昨日(26日)は東方神起再始動シングルの発売の日。

ひさしぶりの日本語の新曲、そして2人の歌声。

とってもとっても嬉しかったを覚えてます(*^_^*)

その懐かしいWHYのジャケットの中の2人で待ち受け作りました♪



TVXQ100
この横顔のユノ、大好きなのにこれで作ってなかったみたいなんですよね~~

懐かしいですよね♪

  1. 2014/01/27(月) 01:26:54|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユノスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

今回はTENSEの中からユノの待ち受けですぅ~(●≧艸≦)゛



ユノ15

もうもう~~このユノ、大好きなんですぅ~~(●≧艸≦)゛
  1. 2014/01/25(土) 23:05:09|
  2. ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FRaUスマホ待ち受け2

こんばんは(*^_^*)

またまたFRaUで待ち受け作りました~(^∀^)ノ





TVXQ99

このユノの表情、大好きなんです~~~(●≧艸≦)゛

そしてまたまたくっつけました♪んふ♪

  1. 2014/01/23(木) 23:20:25|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンミンスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

チャンミンのドラマ、詳細がわかってきましたね~(●≧艸≦)゛

美しいチャンミンの涙の写真で待ち受け作りました♪




チャンミン19

・・・・なんて綺麗な涙(T_T)

つかなんて表情できるようになってるんだ~~~~!!チャンミン~~~

  1. 2014/01/22(水) 23:18:17|
  2. チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FRaUスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

FRaUの2人でまたまた待ち受け作りました~~(^∀^)ノ





TVXQ98

最近、韓国仕様の2人ばっか見てるんですごく前の2人に見えますよね~~♪

ユノのふわふわな髪の毛がいいわぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

でも今のおでこだしだけどちょろっと前髪垂れてるのも男っぽくていいわぁ

  1. 2014/01/19(日) 00:04:11|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

TENSEの2人で待ち受け作りました~~(^∀^)ノ






TVXQ97
チャンミンのお人形さんのような綺麗なお顔とユノの上目線がたまらんですの~~(●≧艸≦)゛


  1. 2014/01/18(土) 00:20:16|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

今回はカレンダーの今月の2人の待ち受けですぅ~(●≧艸≦)゛





TVXQ96
このやわらかい感じの2人が大好きですぅ~~(●≧艸≦)゛



・・・・ユノの胸元もね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ひひひ


  1. 2014/01/15(水) 00:17:08|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FRaUスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

11日発売のFRaUで待ち受け作りました♪どぞどぞ~~





TVXQ94

この濡れた感じが色っぽいですよねぇ~(●≧艸≦)゛


  1. 2014/01/13(月) 16:19:41|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TENSE壁紙

こんばんは(*^_^*)

届いた~~!TENSE~~(●≧艸≦)゛

早速壁紙作りました♪




TVXQ93

この2人、大好きなんですよ~~(●≧艸≦)゛

まるで王様みたいなんだも~~ん(●≧艸≦)゛←乏しい表現。


  1. 2014/01/11(土) 23:04:15|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起壁紙

こんばんは(*^_^*)

ビギカレンダーの1月で壁紙作りました(*^_^*)





TVXQ92
さりげなく(?)くっつけてみたΨ( ̄∀ ̄)Ψ




・・・・さりげなくない?(笑)

  1. 2014/01/06(月) 01:16:23|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンミンSomethingスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

前記事のチャンミンバージョンです♪




チャンミン18
なんでだろ・・・綺麗で可愛く見えるのは私だけだろうか・・・・(笑)

ああ~チャンミン可愛いなぁ~~♪♪


  1. 2014/01/05(日) 00:19:05|
  2. チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユノSomethingスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

今回はユノのみで作りました♪♪






ユノ14
ユノの唇・・・・食べちゃいたい~~~(●≧艸≦)゛


  1. 2014/01/03(金) 23:32:08|
  2. ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起「Something」キャプスマホ待ち受け

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

新年第一弾は新曲「Something」のキャプ画で作った待ち受けです♪♪





TVXQ91
東方神起の新たな姿、素敵ですねぇ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

早くCD聴きたいなぁ~~♪♪

  1. 2014/01/01(水) 22:22:59|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆのまこ

Author:ゆのまこ
東方神起の二人が大好きです♪
本家はアメブロで、ここは大きな画像置き場です(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
東方神起 (204)
ユノ (31)
チャンミン (31)

ゆのまこのお部屋♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR