ゆのまこのお部屋♪別館♪

本家はアメブロです。ここは画像置き場になります(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CELEBRITYスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

セレブリティが無事に手元にきました~~(●≧艸≦)゛
早速待ち受けつくりました(*^_^*)




TVXQ81

ふふふ♪今回はこれ♪いっぱいあるからどれからいじるか悩む~~(●≧艸≦)゛
  1. 2013/11/29(金) 17:35:25|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VeryMerryXmasで待ち受け

こんばんは(*^_^*)

新曲でましたね(*^_^*)
皆さんはジャケカ、どんな2人がきましたか?

今回はジャケカの2人で待ち受け、作りました~~(^∀^)ノ







TVXQ80

たまたま揃いましたの(●≧艸≦)゛ふふふ
もうすっかりクリスマスですね~~♪
この2人・・・すっごく可愛くて好き
  1. 2013/11/28(木) 01:56:12|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

ビギカレンダーの去年のファンミの2人を待ち受けにしました~~♪


TVXQ79
いい笑顔だぁ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今回もこ~~~んな笑顔がたくさん見れるといいな(*^_^*)
  1. 2013/11/22(金) 23:53:40|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

懐かしいTONEのパンフから待ち受け作りました(*^_^*)




TVXQ78
懐かしい・・・・白黒神起♪♪
  1. 2013/11/21(木) 00:59:42|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンミンスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

カレンダーのチャンミンで待ち受け作りました(*^_^*)




チャンミン15

バックのうつむいてるチャンミンが実はすんごぉぉ~~~~~く好きだったりする・・・(●≧艸≦)゛んふふ

  1. 2013/11/20(水) 00:42:55|
  2. チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

去年のラコステの2人で待ち受け作りました♪♪




TVXQ77

このユノ、大好きなのに・・・作ってなかった気がする(;^_^A

ふふふ♪このチャンミンは男前ですよねぇ~~~
  1. 2013/11/16(土) 01:25:18|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンミン壁紙

こんばんは(*^_^*)

懐かしい2011年のMORAのチャンミンで壁紙を作りました♪






チャンミン14


このはかなげな感じがたまらんのですぅ~~~(●≧艸≦)゛

チャンミン綺麗よ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  1. 2013/11/15(金) 00:31:50|
  2. チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ユノの壁紙

今日は自分の為に作ったユノの壁紙です。






ユノ10


この女神のような笑顔に・・・・涙が出そうです~~~

はぁ~~ユノ大好き~~~(T_T)

  1. 2013/11/13(水) 01:14:17|
  2. ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

今回はカレンダーの2人で作りました♪

11月の2人ですわ♪





TVXQ76

この振り向きチャンミン、好きなんです(*^_^*)

  1. 2013/11/12(火) 00:02:53|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東方神起ananスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

今回は懐かしい2011年7月号の2人で待ち受け作りました(*^_^*)







TVXQ75
ふふふ懐かしいですねぇ~~♪

2人とも白いシャツに綺麗な肌がこれまた・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・デ

  1. 2013/11/09(土) 00:35:59|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

懐かしい2011年1月号のSODAの2人で作りました~~♪






TVXQ74
もっちrん♪くっつけてますよ~~~~(^∀^)ノうはは~~

  1. 2013/11/07(木) 00:22:17|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

今回は2011年10月号W KOREAの2人をいじりました~~(^∀^)ノ




TVXQ73

このユノの上目使い!!!

ベットの上でされたら・・・・襲うよね(* ̄▽ ̄)ニヤリ←お~~い。

  1. 2013/11/04(月) 00:00:58|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

懐かしい2011年7月号W KOREAの2人で待ち受け作りました♪♪




TVXQ72

ユノも素敵なんだけど・・・・チャンミンの横顔にとっても魅かれる私です~~(●≧艸≦)゛

立ってる姿もなんだか女性的で

  1. 2013/11/03(日) 00:06:55|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆのまこ

Author:ゆのまこ
東方神起の二人が大好きです♪
本家はアメブロで、ここは大きな画像置き場です(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
東方神起 (204)
ユノ (31)
チャンミン (31)

ゆのまこのお部屋♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

