ゆのまこのお部屋♪別館♪

本家はアメブロです。ここは画像置き場になります(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(^∀^)ノ

すでに懐かしいTIMEの過去バージョンの二人で作りました(*^_^*)





TVXQ60

元々の位置は逆なんですのよ~~~(*^_^*)おほほ~~

いつものくっつけです(●≧艸≦)゛ふふ

  1. 2013/09/27(金) 00:09:53|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起スマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

ひさしぶりにカレンダーの二人でスマホの待ち受け作りました~~(^∀^)ノ



TVXQ59

このカレンダーの二人、大好きなんですよ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

はぁ~逢いたいなぁ~♪♪

  1. 2013/09/24(火) 01:05:13|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SCREAM壁紙2

こんばんは(*^_^*)

ACREAMのジャケットで壁紙作りました~(^∀^)ノ






TVXQ58

「腐」要素満載(笑)

飢えてるわぁ~~私(;^_^A

  1. 2013/09/19(木) 23:29:41|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CeCiスマホ待ち受け

こんばんは(^∀^)ノ

今回はベストに選ばれたということで久しぶりにCeCiの二人でいじりました(*^_^*)

スマホ待ち受けですぅ~~♪




TVXQ57

この雑誌、とくにチャンミンが好きなんですぅ~~~(●≧艸≦)゛←ユノペン。

  1. 2013/09/18(水) 01:36:23|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユノ壁紙

こんにちは(*^_^*)

前記事でチャンミンの壁紙を作ったので、今度はユノの壁紙作りました(*^_^*)



ユノ9


この振り向きユノ・・・・大好き

  1. 2013/09/15(日) 16:34:50|
  2. ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンミン壁紙

こんばんは(*^_^*)

今回はチャンミンお一人様での壁紙ですぅ~~♪




チャンミン12

バックの双方のチャンミン、綺麗ですよねぇ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

こういう表情するチャンミンが大好きだったりします(*^_^*)

  1. 2013/09/14(土) 00:26:45|
  2. チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TIMEパンフスマホ待ち受け

こんばんは~~(^∀^)ノ

ひさしぶりにTIMEパンフで待ち受け作りました♪♪




TVXQ55
ちょっと寄り添わせてみました~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψんふふ~♪

早く2人一緒のとこ見たいですねぇ~~(●≧艸≦)゛

  1. 2013/09/12(木) 23:41:46|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TIME写真集壁紙2

こんばんは(*^_^*)

TIME写真集で壁紙作りました(*^_^*)




TVXQ54
2人のこの衣装、神が下りてきたみたいでしたよね~~(●≧艸≦)゛

  1. 2013/09/12(木) 00:23:06|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SCREAMスマホ待ち受け2

またまたこちらでつくりました(*^_^*)

いやぁ~~~もう~カッコよくてぇ~~~(●≧艸≦)゛



どぞどぞ







TVXQ53
こんな2人に見つめられてるとねぇ・・・・(●≧艸≦)゛ふふふ


  1. 2013/09/11(水) 02:24:14|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SCREAM壁紙

こんばんは(*^_^*)

SCREAMのジャケットで今度は壁紙作りました~~(^∀^)ノ

どぞどぞ~~(^∀^)ノ






TVXQ52


渋~~い2人です(*^_^*)んふふ

  1. 2013/09/08(日) 20:51:47|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SCREAMスマホ待ち受け

こんにちは(*^_^*)

またまたSCREAMの二人で待ち受け作りました~~♪

今回は・・・ユノメインになってるかも?!




TVXQ51

どうしてもジャケカの振り向きユノで作りたくて・・・でもチャンミンも入れたくて・・・・でこうなりましたΨ( ̄∀ ̄)Ψあはは

  1. 2013/09/06(金) 17:04:19|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SCREAMジャケカのスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

今回は予約した全部フライングゲットできてとっても嬉しいゆのまこさんです(*^_^*)

で、早速ジャケカで待ち受け作りました♪






TVXQ50
せっかくユノバーションとチャミバーションがそろったので(*^_^*)

あああ・・・・今回ユノにやられる~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←ユノペンじゃ?

  1. 2013/09/04(水) 00:53:18|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユノとチャンミンそれぞれのスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

ビギカレンダー9月でそれぞれのスマホ待ち受け作りました(*^_^*)

一緒にしてもよかったんですけどねぇ~~

な~~んかうまくいかず。

まったまにはね(*^_^*)


ユノ
ユノ8

チャンミン
チャンミン11

ユノはドアップの上から目線の色っぽいお顔が好きなんです~(●≧艸≦)゛

チャンミンは、もっちろん♪こっち見てるドSなお顔が・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ふふふ。

  1. 2013/09/03(火) 00:54:23|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TIME写真集壁紙

こんばんは(*^_^*)

写真集で今度は壁紙作りました~~(^∀^)ノ


どぞどぞ。




TVXQ49

やっぱりユノの横顔大好き~~(●≧艸≦)゛

  1. 2013/09/01(日) 20:42:37|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆのまこ

Author:ゆのまこ
東方神起の二人が大好きです♪
本家はアメブロで、ここは大きな画像置き場です(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
東方神起 (204)
ユノ (31)
チャンミン (31)

ゆのまこのお部屋♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

