ゆのまこのお部屋♪別館♪

本家はアメブロです。ここは画像置き場になります(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TIMEパンフ壁紙

こんばんは(*^_^*)

TIMEパンフ、フェンシングの二人での壁紙です(*^_^*)

キリリとしたお顔が素敵なんだなぁ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



TVXQ9

ふふふ(●≧艸≦)゛
  1. 2013/05/31(金) 00:46:39|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TIMEパンフスマホ待ち受け

こんばんは(*^_^*)

TIMEでのスマホ待ち受け画像です(*^_^*)

960×854です♪

アメブロだと横がどうしても800に設定されてしまうもんでΨ( ̄∀ ̄)Ψ

まぁ~たいして変わりませんけどね(*^_^*)ふふ




TVXQ8

私はこの大きさのはあまり使わないんですよね~~♪♪
  1. 2013/05/28(火) 21:31:49|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VOGUE JAPAN壁紙

こんばんは(*^_^*)

懐かしいシリーズから♪



TVXQ7

VOGUE JAPANでの二人です(*^_^*)

この2人は私が大好きでして・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そしてこの雑誌が発売された2011年はかなりな数の雑誌に載りましたね(*^_^*)

その中でも私の中で上位に入る2人です(*^_^*)
  1. 2013/05/26(日) 23:06:03|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンミンCeCi壁紙

こんばんは(*^_^*)

結構前のですが、CeCiのチャンミンでの壁紙です(*^_^*)

作ってなかったんですよね~~大好きな色っぽいチャンミンなのに♪

どぞ。




チャンミン3


はぁ~この上から目線がたまらんわぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ふふふ
  1. 2013/05/24(金) 23:26:35|
  2. チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HIGH CUTユノ壁紙

こんにちは(*^_^*)

HIGH CUTのユノの壁紙です♪

これは「買い」でしたね~~(●≧艸≦)゛



ユノ3


目隠ししてるのになんでこんなに色っぺぇ~かなぁ・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ふふふ
  1. 2013/05/24(金) 15:47:27|
  2. ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

marie claire Korea 壁紙

こんばんは(*^_^*)

またまた懐かしいシリーズより♪

marie claire Korea の二人。

たしかこの頃は再始動して間もない頃の二人です。

TVXQ5

はぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・素敵
  1. 2013/05/24(金) 01:18:12|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MISSHA壁紙

ちょっと前のMISSHAのCMから色っぽ~~~い二人での壁紙。

この2人ははじゅかしくて正視できなかったわぁ・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←あほ。


ひとりひとりで作ってます。



ユノ2

チャンミン2


とくにこのユノは「ドキッ」としたわぁ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

懐かしシリーズでした(*^_^*)
  1. 2013/05/22(水) 16:20:45|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TIMEパンフ壁紙

こんばんは(^∀^)ノ

TIMEのパンフの表紙を壁紙サイズに(*^_^*)


TVXQ壁紙148

ふふふ(●≧艸≦)゛
  1. 2013/05/20(月) 22:53:32|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GLAMOROUS壁紙

こんばんは(*^_^*)

GLAMOROUSでの男糸での2人。

こちらはまったく手を加えずに1枚の画像に仕上げただけです(*^_^*)

なんか手を加えるの、もったいなくて(*^_^*)

なので大きさもスキャンしたままなので中途半端です~~



ユノ1
チャンミン1

でっかいでっかい~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
  1. 2013/05/20(月) 02:14:33|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TIMEパンフ壁紙

こんにちは(^∀^)ノ

やっとブログの背景を変えられてご満悦で~ございます(*^_^*)

疲れた・・・il||li _| ̄|○ il||l←あほ。

で、私の作る壁紙サイズはとってもでかいんだけど、ここに載せても小さくなるんだなぁ・・・(。-`ω-)ンー

アメブロだともっと小さくなるんだけどね(;^_^A

なので今度は原寸サイズであげてみる。

見切れてしまうんですけどね(;^_^A




TVXQ壁紙145

全体をお見せするとこうでございます(*^_^*)

TVXQ壁紙145



本家で載せてますけどね(*^_^*)あはは
  1. 2013/05/19(日) 12:49:17|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起壁紙

TVXQ3

懐かしい2人で。

ユノの背中とチャンミンのおへそがたまらんのです~(●≧艸≦)゛
  1. 2013/05/19(日) 02:59:36|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして(*^_^*)

はじめまして(*^_^*)

本家はアメブロです♪
アメブロだと大きな画像は載せられないので画像置き場でFC2でもブログ作ってみました・・・

が、まだまださっぱりわかりません(;^_^A

とりあえず、どんなもんかと記事アップしてみたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

大好きなおねんね神起♪


TVXQ1
  1. 2013/05/19(日) 01:27:38|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ゆのまこ

Author:ゆのまこ
東方神起の二人が大好きです♪
本家はアメブロで、ここは大きな画像置き場です(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
東方神起 (204)
ユノ (31)
チャンミン (31)

ゆのまこのお部屋♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

